商品名だけでお客様の購入意欲を掻き立てる4つのポイント
過去のコラムに追記を加えました。
コラムの中にも書きましたが、「Lactivator」というネーミングは失敗だったと思っています。
(でも愛着があるので使い続けたいと思いますが)
何しろ、初見の人は正確に読めません。
読めないのですから、覚えてもらえません(泣)
「ネーミングがマーケティングの中でも最重要行為」と言われますが、心の底からそう思います。
皆さんも気を付けましょう。
過去のコラムに追記を加えました。
コラムの中にも書きましたが、「Lactivator」というネーミングは失敗だったと思っています。
(でも愛着があるので使い続けたいと思いますが)
何しろ、初見の人は正確に読めません。
読めないのですから、覚えてもらえません(泣)
「ネーミングがマーケティングの中でも最重要行為」と言われますが、心の底からそう思います。
皆さんも気を付けましょう。